ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > 施工事例 > 500~1000万円 > 鹿児島市 S様邸 明るく生まれ変わった我が家

施工事例

鹿児島市 S様邸 明るく生まれ変わった我が家

工事内容 リビング改装工事、浴室改装工事、洗面所改装工事、外壁屋根塗装
工事費 599万円
工期 20日間

リフォーム前のご相談&ご提案

【ご相談内容】

・浴室がタイル張りで冷たい。浴室の出窓も大きく隙間風が入ってきて寒い。
・床を一新して明るい雰囲気にしたい。
・台所が壁で仕切られていて暗い。
・浴室と洗濯所が離れた場所にある為、浴槽の残り湯で洗濯をしたい際に不便。


【ご提案内容】

~明るさへのこだわり~
1階は全て部屋の壁紙とフローリングを一掃。
床はリフォーム前のダークブラウンからライトベージュへ新調し、壁紙は全て白色系統を選び、明るく清潔感のある空間を演出しました。

~洗濯機を家事室から洗面室へ~
浴室の残り湯を再利用して洗濯される奥様にとって、洗濯機と浴室が離れていることがとても不便でした。
洗濯室に洗濯機を置くことによりスムーズに残り湯洗濯ができるようになりました。

~収納の増加~
家事室には洋服掛けを設置し3畳のウォークインクローゼットへ。
コートなどの衣類はもちろん、大きなものから小さな物までなんでも収納することが出来るスペースとなりました。
LDKのカウンター下のデッドスペースには収納戸棚を設け、無駄な空間ができることのないようご提案させていただきました。
家全体の物が散らかることなくすっきりとした家でお客様をお出迎えできる空間となりました。