ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > スタッフブログ > 気温が30度越え!暑さ対策していますか?

スタッフブログ

気温が30度越え!暑さ対策していますか?

皆様こんにちは。

連日、新型コロナウイルスの新規感染者が100名以上見つかっている中、

昨日ようやく50名を下回りましたね(*^▽^*)

100名を下回ったのはなんと20日ぶりだそう(@_@)

 

お盆の帰省シーズンから約2週間がたち、ようやく落ち着いてきたのでしょうか?

24歳までの世代でも、ついにワクチンの予約受付が開始されましたね(*^▽^*)

若い世代は特に副反応が強く、2回目になると40度近い発熱と筋肉痛のような痛みなどの症状が出るようです。

私の知り合いも、発熱などの症状が出て4日ほど寝込んでしまいました(;´・ω・)

皆様も無理をされないように気を付けてくださいませ!

さて、本日は熱中症対策についてご紹介していきたいと思います。

6月から8月末までの間に何人が緊急搬送されたか、ご存知でしょうか?

鹿児島県内でなんと800人以上です。

 

熱中症は、約4割が室内で発生しているそうです。

今は特にコロナ対策で家にいることが多くなっています。

しっかり対策をしましょう♪

 

以前、対策の一つとしてアウターシェードについてご紹介しているのでそちらもぜひご覧ください♪

https://www.1152.jp/staff-blog/archives/134

 

今回は、2重窓についてご紹介していきます!

 

施工方法はとても簡単^_^

今ある窓にそのまま取り付けるだけの商品があります。

数カ所の窓を1日で施工できて、断熱性が上がります。

冷房を入れても、冷たい空気が逃げず気になる光熱費を抑えることができます。

YKKAP マドリモ プラマードU

外からの熱は、窓と窓の間にある空気の層が効果を発揮し、室内へ熱を伝えにくくしてくれます。

夏は暑い空気を、冬は冷たい空気を遮るため一年中 活躍する優れものです♪

夏場はアウターシェードと一緒に使っても良いですね(*^▽^*)

 

以上、事務の田苗がお伝えいたしました。


2021年8月 施工状況

鹿児島市荒田 外壁屋根塗装
鹿児島市小川町 フルリフォーム
鹿児島市向陽 外壁屋根塗装
鹿児島市下伊敷 屋根改修
鹿児島市田上 外壁屋根塗装
鹿児島市武岡 外壁屋根塗装
鹿児島市武岡 外壁屋根塗装
鹿児島市武岡 ベランダ屋上防水工事
鹿児島市武岡 雨漏れ補修
鹿児島市唐湊 ベランダ調査
鹿児島市西千石町 外壁改修
鹿児島市西田 塗装防水工事
鹿児島市東谷山 外壁屋根塗装他
鹿児島市星ヶ峯 外壁屋根塗装
鹿児島市松原町 ビル改修工事
鹿児島市紫原 外壁屋根塗装他
鹿児島市明和 防水工事
鹿児島市山田町 外壁屋根塗装他
霧島市隼人町 外壁屋根塗装
霧島市溝辺町 外壁屋根塗装
日置市伊集院町 外壁屋根塗装

計21件

西谷工業ではご相談・お見積りを無料で行っております。

お気軽にお電話・メールください。お待ちしております!

 お電話はこちらから

  フリーダイヤル 0120-55-1152

 メールはこちらから

    塗装HP   https://www.55-1152.jp/contact/

  リフォームHP  https://www.1152.jp/contact/#Contact