ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > スタッフブログ > 暑さも厳しくなり始めました(;´・ω・)

スタッフブログ

暑さも厳しくなり始めました(;´・ω・)

皆様こんにちは。

オリンピックが始まり、6日目。

金メダルを10個獲得するという、なかなかの好成績を収めているようです(*^▽^*)

 

金銀銅含め、約半分を柔道で獲得しているようです。

柔道は日本で生まれた武道で、負けられない戦いとなりましたね(*´ω`*)

 

今回のオリンピックから、技の判定を「一本」と「技あり」に絞られていました。

「有効」などが無くなり、勝ち負けがより一目でわかるようになりましたね!

以前より迫力のある試合となり、見ていてとてもドキドキしました(*^▽^*)

 

オリンピックはまだまだ続きます。

活躍された皆様、惜しくもメダルを逃してしまった選手の皆様お疲れ様でした。

これから競技をされる方はどうか頑張ってください(^^)/


7月下旬になり、暑さも気になってくる時期になりましたね(;・∀・)

クーラーや扇風機を使用されている方も多いと思いますが、コロナ対策で外出が減り

光熱費が上がる一方・・・

皆様は暑さ対策をどのようにされていますか?

 

室内が暑くなる1番の原因は、なんと「窓」からなんだとか(。-`ω-)

つまり、窓に対策をすると外からの熱が入りにくくなり、室温が上がりにくくなるということ。

2重窓に変えたりスリットのシャッターを取り付けて日差しを遮ったりするのも良いですが、やはり気になるのは費用です(@_@)

窓のリフォームで暑さ対策をする場合、1カ所だけ取り替えてもあまり意味はありません。

同じ部屋に3カ所窓があるなら、3カ所ともリフォームしてようやく本来の効果を発揮します。

 

光熱費を抑えたい、リフォーム費用を抑えたい方におすすめな商品があります。

 

アウターシェード(YKKAP)です!

窓に直接つけて、そのまま下へ垂らすだけで直射日光を防ぐことができます。

窓以外にもデッキやテラスなどにも設置ができるようですので、ちょっとしたところにもおすすめです(*´▽`*)

色味も本体が5色、生地がシックな色合いが6色と明るい色合いが3色ございます。

 

費用も2重窓の取付けの約1/2、スリットシャッター取り付けの約1/5ほどお安くなります♪

ちょっとしたプチリフォームが気になる方は

フリーダイヤル 0120-55-1152までお気軽にお問い合わせくださいませ(*´▽`*)

 


2021年7月 施工状況

鹿児島市伊敷 外壁屋根塗装
鹿児島市小川町 フルリフォーム
鹿児島市川上町 外壁屋根塗装他
鹿児島市皇徳寺台 外壁屋根塗装他
鹿児島市西陵 外壁屋根塗装
鹿児島市田上 屋根改修他
鹿児島市武岡 外壁屋根塗装
鹿児島市武岡 外壁屋根塗装
鹿児島市唐湊 ベランダ調査
鹿児島市西田 塗装防水工事
鹿児島市東谷山 外壁屋根塗装他
鹿児島市広木 外部補修
鹿児島市星ヶ峯 外壁屋根塗装
鹿児島市星ヶ峯 外壁屋根塗装
鹿児島市松原町 ビル改修工事
鹿児島市山田町 外壁屋根塗装他
鹿児島市吉野町 外壁屋根塗装他
鹿児島市武岡 ベランダ屋上防水工事
鹿児島市荒田 外壁屋根塗装
霧島市隼人町 外壁屋根塗装
霧島市溝辺町 外壁屋根塗装
日置市伊集院町 外壁屋根塗装他
日置市伊集院町 外壁塗装他

計23件

西谷工業ではご相談・お見積りを無料で行っております。

お気軽にお電話・メールください。お待ちしております!

 お電話はこちらから

  フリーダイヤル 0120-55-1152

 メールはこちらから

    塗装HP   https://www.55-1152.jp/contact/

  リフォームHP  https://www.1152.jp/contact/#Contact