ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > 過去の放送一覧 > TOTOリモデルクラブ鹿児島店会合同イベント 夏祭り開催のお知らせ

TOTOリモデルクラブ鹿児島店会合同イベント 夏祭り開催のお知らせ

H30ラジオ7月放送分_04

早稲田さん:こんにちは。早稲田裕美子です。
この番組では鹿児島市にあります塗装リフォームでおなじみ、西谷工業の代表でひげちゃんこと、西谷誠社長が皆さんからのお住まいに関するご質問にお答えしています。ということで、ひげちゃんです。

 

西谷:はい。よろしくお願いします!

 

早稲田さん:お願いしまーす。もう夏真っ盛りでございます。

 

西谷:はい。もうアチアチ~ですね。

 

早稲田さん:アチアチ~ですね(笑)ご家族連れの方とかお見掛けしますよね。

 

西谷:そうですね。皆さんタオル片手に日傘で。灰が降るから尚更ですね。

 

早稲田さん:そうそう。大変ですけれども有意義な時間を過ごしていただきたいと思います。

 

西谷:はい。

 

早稲田さん:さて!今回は、告知がございます。

 

西谷:はい。よろしくお願いします。

 

早稲田さん:夏祭りなんですねー!8月4日(土)と5日(日)に、TOTOリモデルクラブ鹿児島店会合同イベントということで夏祭りが行われる、と。場所はTOTO鹿児島ショールームです。時間が10時から夕方5時までとなっております。これは毎年行っているんですか?

 

西谷:そうです。毎年春と秋の2回イベントをやっていて、今回は夏祭りという形でやっています。

 

早稲田さん:どういった想いでというか、内容はどのようになっているんですか?

 

西谷:1番の想いというのは、合同イベントということで今回は6社ほどの会社が出るんです

けど、1000人とか1500人とかOBさんがいると、なかなか回って挨拶も行けないので、出来ればこういうおもてなしをしながら少しでもお客さんと会って色んなお悩みをお聞きしたいな、ということでイベントをやっています。

 

早稲田さん:もちろんリフォームに関する相談だったり、ショールームということなので色んな展示品もあったりするんですよね?

 

西谷:そうですね。ワークショップとか色んなことをやっていますので。楽しんでもらえるようにいつも構成はしています。とにかく私たちと1回…私のほうがお会いしたいので来ていただきたい。お手間をとらせて申し訳ないんですけど。色んな悩みが溜まっていたりすることもあると思うので、その辺りを解決していきたいなと。それと、こういう時期なので何かお手伝いが出来ればいいなと思っています。

 

早稲田さん:はい。ということで、8月4(土)と5日(日)、お時間は午前10時から夕方5時まで行われています。場所はTOTO鹿児島ショールームで行われます。

詳しい内容は西谷工業のホームページにも掲載されているので、じっくりご覧いただいて「どれをしようかな」なんてご検討いただければ嬉しいですね。大型駐車場完備ということなのでご安心ください。お時間がありましたら是非お越しください。

 

西谷:よろしくお願いしまーす!

親方ひげちゃんお住まい教室に質問してみよう!