ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > 9月25日・26日の進捗状況

スタッフブログ

9月25日・26日の進捗状況

2020年9月25日・26日の現場の進捗情報のご紹介です。

 

皆様こんにちは♪

暑い夏が過ぎて、涼しい日が続きますね!一ヶ月前は32℃とありましたが今では5℃も気温が下がっています。

温度差で体調を崩さないように気を付けてくださいね(*´ω`*)

さて、今回は塗装が完了した現場をご紹介いたします。

今回のお客様は、築20年以上ということで

屋根には色あせやひび割れ、棟にコケが生えてしまっています。

他にも外壁には色あせや塗膜の劣化からチリ・ホコリが蓄積されています(´・ω・)

 

汚れていた屋根・外壁を高圧洗浄機でしっかり除去後、補修いたしました♪

そして、こちらが施工後のお写真です。

屋根は黒に、外壁は以前より濃いめのグレーで塗装させて頂きました。

以前より濃いめのお色ですが、グレーの濃淡によりシックな雰囲気になりました!

同じグレーでも施工前は爽やかなグレーですが、施工後は重厚感のあるグレーになりました。

雰囲気がだいぶ変わりましたね!

外壁などの塗り替えをご検討される際の参考になればと思います(*´ω`*)


2020.09.25 施工状況

鹿児島市喜入瀬々串町 外壁屋根塗装
鹿児島市下福元町 フルリフォーム
鹿児島市吉野町 雨漏り修繕
鹿児島市本名町 外壁屋根塗装
出水市 外壁塗装
霧島市 外壁塗装

 

2020.09.26 施工状況

鹿児島市喜入瀬々串町 外壁屋根塗装
鹿児島市下福元町 フルリフォーム
鹿児島市本名町 外壁屋根塗装
枕崎市別府西町 雨漏り修繕
霧島市 外壁塗装

近隣の皆様には何かとご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。