ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > 今年もまたシロアリの活動時期が来ましたね!

スタッフブログ

今年もまたシロアリの活動時期が来ましたね!

新緑の季節になりましたね(^^♪ 
葉っぱがきれいな色です!
営業事務の佐土原がお伝えします。

今年の4月にお客様よりお電話いただき「廊下がぶかぶかしている」との事で調査に伺いました。やはりシロアリ被害にあわれた後で 床下の柱にたくさんの穴が開いていました。
「こんな話 家には関係ないわ~」と思っていらっしゃいませんか?
本当に鹿児島市内いろいろなところでシロアリが発生しています。
シロアリの活発な活動時期は 4月~9月と言われています。
シロアリ被害にあう前に しっかりと対策をしてみませんか?
弊社でもシロアリ予防・駆除をしておりますので
お問い合わせ宜しくお願い致します。
0120-55-1152 

5月27日(土)・28日(日)住まいづくりフェアに参加致します。
場所:西原商会アリーナ 
時間:10~16時
今回もたくさんのお客様とお話ができるのを楽しみにしています(^^)/
塗り替えや助成金について詳しく丁寧にお話させて頂きます。
家についてのご質問 小さなことでもなんでも聞いてください。
ぜひ住まいづくりフェアの西谷工業ブースへお越しくださいませ!

住まいづくりフェアを楽しみにしている佐土原でした(^o^)/