ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > 先進的窓リノベ事業についてお伝えします(^^)/

スタッフブログ

先進的窓リノベ事業についてお伝えします(^^)/

2月18・19日は住まいづくりフェアに参加させて頂きました。
ご来場の皆様 西谷工業のブースにいらっしゃった皆様
本当にありがとうございました。
とっても楽しい2日間でしたm(__)m

今日は先進的窓リノベ事業について営業事務の佐土原が、お伝えします(^^)/
先日のイベントでのお問い合わせや 電話でのお問い合わせが 今一番多いのがこの事業です。

熱伝導率によって窓の性能区分が変わってきます。

熱伝導率とは、熱の伝えやすさを表した値の事です。
物質の片方の面の温度ともう片方の面の温度に1度の温度差がある時に
1㎡当たり1時間にどれだけの熱量が伝わるかを数値化して
熱伝導率として表せます。この熱伝導率の値が大きければ大きいほど
移動する熱量が大きくなり熱が伝わりやすいことになります。

 

次は工事内容についてです。

この4種類の工事になります。

先進的窓リノベ事業の内容がお解りいただけましたでしょうか(^^♪
ちょっとでもリフォームをお考えの方 ぜひ西谷工業にご連絡お願い致します。
0120-55-1152
またはホームページに載っているLINE公式のQRコードを読み込みご連絡お願い致します。
皆様のご連絡心よりお待ちしておりますm(__)m

種から育てたツルコザクラが花を咲かせました!
毎朝眺めて癒されている営業事務の佐土原でした(^^)/