ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > 2023年住まいづくりフェア参加しました

スタッフブログ

2023年住まいづくりフェア参加しました

今日は2月と思えないほどの春日和。

 

今、梅の花も咲き乱れ、春の訪れを近くに感じます。

 

本日、住まいづくりフェアのイベントに、西谷工業スタッフ全員で参加しました。

 

イベント会場は鹿児島のアリーナです。

 

今日は天気予報で、最高気温は21度予定と言われていまして、日中は本当に温かい春日和に包まれた、穏やかな日。

 

そしてアリーナ横にあります公園ではワイワイと、子供連れの親子が外で一緒にボール遊びを楽しむ家族も多くみられ賑わっていました。

 

そんな中会場では

会場が開かれるとすぐに、西谷工業のブースには、多くのお客様が積極的にお越しになりました。

 

いやー本当にありがたいお話です。

 

そのお客様方は、塗替えやリフォームを考えたお客様が直接お話を聞かせてほしいと、お見えになったのです。

 

実際にお話を聞かれたお客様は、ただただネットや本で調べるだけではなく、直接話を聞かせてもらって本当に勉強になったと喜ばれていました。

 

会場にわざわざいらっしゃいましたお客様は、おのおのの家の問題を実際に直接相談して参考にしたいといった方が多くいらっしゃいました。

 

お客様の現状とご希望や問題点を詳しくお聞きし、具体的なお話をさせていただきますと。

 

相談に来られた多くの方が参考になったようで、顔もほがらかになって帰って行かれる方も多かったように感じました。

 

明日もイベントが続きます。

 

最終日なので帯をギュッと引き締め、お客様にスタッフ一同でしっかりとご満足いただけるように努めていきます。

 

もしよろしければ、会場にお足をお運びください。

 

西谷工業スタッフ一同、あなたのお越しをお待ち申し上げております。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

西谷工業、新町でした。