ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > 過去の放送一覧 > 「外壁屋根塗装への不安や悩みが1日でぜーんぶ解決する勉強会」の告知です!

「外壁屋根塗装への不安や悩みが1日でぜーんぶ解決する勉強会」の告知です!

H30ラジオ2月放送分_02

早稲田さん:こんにちは、早稲田裕美子です。

この番組では鹿児島市にあります塗装リフォームでお馴染み西谷工業の代表でひげちゃんこと、西谷誠社長が皆さんからのお住まいに関するご質問に答えしています。

ということで、ひげちゃんです。

 

西谷:はい、こんにちは、よろしくお願いします。

 

早稲田さん:よろしくお願いします。今回はまた素敵なセミナーと言いますか、あるんですよね。

 

西谷:そうですね。

 

早稲田さん:申し上げます。外壁屋根塗装への不安や悩みが1日でぜーんぶ解決する勉強会。

 

西谷:はい、ちょっとタイトルが大きいですけど。

 

早稲田さん:いやあ、好きですね、私。これいいタイトルですね。

 

西谷:文字がいいですよね。

 

早稲田さん:全部解決、迫力ありますけれども、これはずばり、どういうものなのでしょう。

 

西谷:特に、初めて塗装する方、塗り替えする方ってのは、どこに頼んでいいのか、金額はどのぐらいするんだろうなど、よく回ってピンポンピンポンして押してくる業者さんもいるんだけど、どこに頼んだらいいんだと、そういう悩みを全部解決していただくみたいなね、そういうセミナーになります。はい。

 

早稲田さん:はい、もうこれまでも何回かあったようですけど。

 

西谷:もう何十回とやってますね。はい。

 

早稲田さん:これまで参加された方のご様子とかどうでしたか。

 

西谷:そうですね。すごくいい声をいただいているんですけど、とにかく来てよかったと、納得できたと。

どんな塗料があるのかわからないから、どんな塗料が一番、家にいいのかもそういうのも全て解決されて、しっかり理解して帰っていただくってことで、すごく喜ばれてますね。はい。

 

早稲田さん:いざ、リフォームを実践しようってなるとまあ、ちょっとなんかせかせかと進んでいって、ゆっくりなかなか聞けないっていう心境もあると思うのですが、そういうところがすっきりしそうなイベントですね。

 

西谷:そうですね。やっぱり自分が納得してやるっていうのが一番大事なんで、業者任せにするっていうことが一番よくないですよね。

 

早稲田さん:今回のこのイベントは無料、セールスの類は一切ございませんので、安心してご参加ください、と。

 

西谷:全くございません。

 

早稲田さん:では、改めて申し上げます、外壁屋根塗装への不安や悩みが1日でぜーんぶ解決する勉強会、こちらはですね、3月9日金曜日と10日土曜日、両日とも午前10時半からと午後2時からの2回行われて全4回の開催となります。

 

場所は、鹿児島市民文化ホール第一会議室で行われます。各会20名程度の参加者となりますので、事前申し込みが必要となります。お電話番号を申し上げます、0120-55-1152、0120ここいい工事の西谷工業までお願いします。ひげちゃんに会いに来てください。

 

西谷:はい、お願いします。

 

早稲田さん:今週もありがとうございました。

 

西谷:はい、ありがとうございました。

 

親方ひげちゃんお住まい教室に質問してみよう!