ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > 過去の放送一覧 > 西谷工業の事務所にお邪魔してきました!

西谷工業の事務所にお邪魔してきました!

H30ラジオ1月放送分_02

早稲田さん:鹿児島市にあります塗装リフォームでおなじみ、西谷工業の代表でひげちゃんこと西谷誠社長が皆さんのお住まいに関するご質問にお答えする番組です。という事でひげちゃんです!

 

西谷:はい、こんにちは!

 

早稲田さん:今日は西谷工業さんにお邪魔しております。

 

西谷:今年初の。よろしくお願いします。

 

早稲田さん:ずいぶん久しぶりなんですけども、ちょっといろいろ変わったですよね?

 

西谷:社員さんが新しく2名増えたんで、中を改装してまた一段と活気が出るように作ってみました。

 

早稲田さん:では早速社員さんのお声を頂きましょうか

 

東:えっと、東です。12月から働き始めて早く会社の力になれるように頑張っていきたいと思います。

 

早稲田さん:はい、そして。

 

石原:えっと、石原と申します。以前はサービス業に努めておりまして、接客業もすることが多かったのでその点を生かしながら、まだわからない点も多くあるので皆さんからご指導いただきながら頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

早稲田さん:はい、お願いします。

社長の左側にはこれまでも右腕としてご活躍のみなさんがいらっしゃいますね。

では、社長からご紹介お願いします。

 

西谷:こちらの方が、今顧客管理、お客さんとのコミュニケーション取っていく、向こうの方が安藤さんですね。経理と総務。

びしっとやってくれています。

 

早稲田さん:あの、一言ずつ。

 

佐土原:佐土原です。毎日楽しくお仕事させていただいてます。お客様ともいっぱいコミュニケーション取らせていただいて日々充実した毎日を送らせていただいてます。ありがとうございます。

 

早稲田さん:はい、そして。

 

安藤:安藤です。毎日大変ですけど、やっぱりやりがいがあるというかやった後の達成感というのが楽しみで毎日頑張ってます。

 

西谷:今日はまだ下中が対応できないですけど、今お客さん来てますからね。下中もその後も頑張ってますのでよろしくお願いします。

 

早稲田さん:社員さんを大切にし、なによりお客様を大切にしている社長ですね。

 

西谷:最終的に、一年一年経っていくんですけど社員が一番幸せになる時間を作っていかないと一番だめだと思うんで今年頑張っていきます。

 

早稲田さん:はい、ということで今後忙しい中にもラジオではみなさんの質問に答えていただいて身近な存在でありたいひげちゃんですよね

 

西谷:はい。

 

早稲田さん:ということで親方ひげちゃん今年も。

 

全員:宜しくお願いします!!

 

親方ひげちゃんお住まい教室に質問してみよう!