ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > 過去の放送一覧 > 今年も1年よろしくお願いします!

今年も1年よろしくお願いします!

H30ラジオ1月放送分_01

早稲田さん:ひげちゃんです。あけましておめでとうございます。

 

西谷:はい、あけましておめでとうございます

 

早稲田さん:年が明けましたですね!

 

西谷:ハイ宜しくお願い致します。

 

早稲田さん:去年も一年ありがとうございました。いろんな知識を得ることが出来まして。

 

西谷:いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。

また、リスナーの皆さんもいろんな知識を吸収してもらえればありがたいと思いますけどね?

 

早稲田さん:皆さんに質問を頂いたりしてラジオをお聞きいただいたみなさんから反応もけっこういただきましたですね

 

西谷:そうですね。皆さんに質問をいただいて、うちの会社の方に電話で問い合わせくるお客さんとかも結構多いですね?

 

早稲田さん:皆さんお住まいに関してはそれぞれに疑問とかは些細なものではあると思うんですよね?

なので毎回、皆さんからのラジオを通してのご質問にひげちゃんがどうこたえるのか

っていうのを楽しみにしている感じですよね?

 

西谷:お住まい教室なんで大きなリフォームがメインじゃないんですよね?

お住まいで困っていることを発信したいんでそれに対して僕がお応えするみたいな話何で、

よくこの頃現場に行くとサッシが下がっちゃって戸車がきつくてサッシが動かないのよとか網戸がすぐ破れちゃうのよとか、そんな些細でもないですけど、小さい事もたくさんあるんですよね。そういうものもどんどん聞いていただければ少しのことでお財布を傷めることもないかと思うんですけどね。

今のリフォームではなく、10年先20年先5年先っていうのを見据えてちゃんとやっていかないとまたリフォームしないといけない行けない本当事後に事後に回っていきますから、そうするといっぱいお金を出すっていう話になっていくんで、それは絶対NGだと思いますからね。

 

早稲田さん:今すぐ具体的にどっかしようという事が無くても私はこういう風にいずれは住まいをしたいんですっていう思いの元の些細な質問だけでもいいですよね?

 

西谷:なんでもそうなんですけど、家を守ることがリフォームなので、工事になる前の保守点検ですぐそこでもっていくとだいぶ優しくなると思うんですけどね。

 

早稲田さん:ひげちゃん強面ですけど、すごく目は優しいのでいろんな質問を今年もたくさんお待ちしております。ひげちゃんから最後に一言。

 

西谷:今年もどんなに些細な事でもいいですから、何でもいいです。とにかく質問をどんどん下さればものすごくうれしいですからよろしくお願いします!

親方ひげちゃんお住まい教室に質問してみよう!