ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > イベント・リフォーム相談会 > 環境フェスタかごしまに参加致します!

イベント・リフォーム相談会

環境フェスタかごしまに参加致します!

‘‘2020 環境フェスタかごしま 豊かな環境、輝く未来~ゼロカーボンシティを目指して~に参加させていただきます!

塗装やリフォームをした後では環境に与える影響はどのように違いが出るかなどご紹介していきます!

開催日:10月17日(土)・18日(日)

開催時間:10:00~16:00

開催場所:かごしま環境未来館

 

この度、

‘‘2020 環境フェスタかごしま 豊かな環境、輝く未来~ゼロカーボンシティを目指して~に参加させていただくことになりました!

私達は芝生広場にあるブースで環境にやさしい塗料や遮熱シートなどについてご紹介させていただきます(*´ω`*)

施工前と施工後ではどれだけ違うのか、施工することで何が環境に良いのか、などなど実際に施工しているからこその内容が聞けちゃいます♪

 

塗り替えは約10年に一度しかない大切なものです。ただ塗り替えるだけではなく、少しでも環境にやさしい家にレベルアップしませんか?

他にも体験コーナーなど一日中イベントが盛りだくさん!ぜひぜひご参加ください!

 

☆注意☆

本イベントではコロナ対策の為、総合案内所からのみ入場可能になります。

また、検温・マスク着用・消毒などの対策を講じてのイベントとなります。今後の状況により中止になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。