ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > 9月2日 GO!GO!アクティブフェア2023に西谷工業参加致しました。

スタッフブログ

9月2日 GO!GO!アクティブフェア2023に西谷工業参加致しました。

9月に入りましたね~
営業事務の佐土原がお伝えします(^o^)/

9月2日 GO!GO!アクティブフェア2023に西谷工業参加致しました。
西谷社長とMBCタレントの財津さんとの「ひげちゃんのお住まい教室」にたくさんご来場いただき本当にありがとうございました。
今年の西谷社長も話がはずんで本当に面白かったですよ(^o^)/

「家の絶対寿命を延ばすためには 定期的なメンテナンスが必要」というところで
多くの皆さんが「そうだ!そうだ!」とうなずいていらっしゃるのを 後ろから見ていた私は感動してしまいました。皆さんメンテナンスの必要性をわかって下さって良かったです。
また次回 「ひげちゃんのお住まい教室」の公開がありましたら是非ご参加くださいm(__)m
 

家のメンテナンスについて お話聞いてみたいと思われた方
西谷工業にご連絡お願い致します。
小さな事でも家についてのご質問 なんでも聞いてください。
0120-55-1152 
ご連絡お待ちしておりますm(__)m


秋の果物がたくさん出ていてとっても嬉しい佐土原でした(^o^)/