ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > GO!GO!アクティブフェア2023に西谷工業も参加致します!

スタッフブログ

GO!GO!アクティブフェア2023に西谷工業も参加致します!

お盆休みも終わりましたね~(^o^)/
営業事務の佐土原がお伝えします(^o^)/

お盆休みの期間にお問い合わせ頂きありがとうございました。
お待たせして申し訳ございませんm(__)m
明日以降で順番にお伺いさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

台風6号の被害で 雨漏りしているお宅が何件か連絡来ていました。
皆様のお宅は大丈夫でしょうか?
前回お伝えした7項目のチェックをしてみてくださいね(^o^)
また台風被害箇所が見つかりましたら業者に連絡しましょう。
弊社も台風被害の修理を行っております。お気軽にご相談下さいm(__)m
0120-55-1152 
ご連絡お待ちしておりますm(__)m

9月2日 GO!GO!アクティブフェア2023に西谷工業も参加致します。
場所はライカ南国ホールです。

 西谷工業のセミナーは 11:30~12:15です。
皆様のご来場お待ちしております。ぜひお越しくださいm(__)m
 

GO!GO!アクティブフェア2023に佐土原も参加致します。
皆様にお会いできるのを楽しみにしている佐土原でした(^o^)/