ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > こどもエコすまい支援事業他の申請状況をお伝えします(^^)/

スタッフブログ

こどもエコすまい支援事業他の申請状況をお伝えします(^^)/

昨日 今日と 鹿児島は真夏のような天気です。
営業事務の佐土原が、お伝えします(^^)/

4月25日に国土交通省の補助金申請状況をお伝えしましたが
今日6月28日現在の補助金申請状況をお伝えいたします。
こどもエコすまい支援事業 60%
先進的窓リノベ事業    35%
給湯省エネ事業      10%
こどもエコすまい支援事業の申請が進んでいるんですね~
窓リノベの申請も8月くらいには100%になるのではないかとネットに出ていました(>_<)
補助金をお考えの方は 早目に進められた方が良いのではないかと思います。

今月はシロアリ予防、駆除のお問い合わせを多くいただいています。
シロアリは 本当に怖いですよね~小さな害虫なのに被害にあうとすごい工事になってしまいます。
被害にあう前にシロアリ予防をご検討くださいませm(__)m


リフォームについて不安や疑問がある方は いつでもお問い合わせください(^^♪
「こんなこと聞いていいのかな?」などの質問でも大丈夫です。
0120-55-1152 

お問い合わせ心からお待ちしておりますm(__)m

梅雨明けを楽しみにしている佐土原でした(^o^)/