ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > TOTOリモデルクラブ感謝祭 2022

スタッフブログ

TOTOリモデルクラブ感謝祭 2022

TOTOリモデルクラブ感謝祭 2022

本日、鹿児島市の東開町のTOTOのショールームで、リモデルクラブの感謝祭のイベントをいたしました。

 

 

会場の準備も整いいよいよ前者揃っての朝礼です。

 

本日の成功を胸に、鹿児島市のTOTO鹿児島店会の7社が集結いたしました。

ショールームでおこなわれる今回のイベントは、アドバイザーと施工会社、そして、TOTOのスタッフ、さらには、YKK、DAIKENと一丸となって、イベントを盛り立てます。

 

今回は、3年ぶりの一般の方々を招き入れた感謝祭で、知らずと皆さんに力が入ります。

今回はキッチンカーを2台用意しました。

 

最初のこの車は、ピザ屋さん。

さらにカレーとスムージージュースを出すキッチンカー。

 

どれも美味しそう!!

そしてお子さんが来場したら、このお菓子すくいがあります。

 

たくさんの懐かしーお菓子をプールいっぱいに詰めました。

 

このプールに入ったお菓子たちを見たイベント関係者は、あれ食べたい、これ食べたいと言っています。

 

なので、子供たちが見れば、きっと山に見えるはず。

 

絶対そう!!

そしてガラガラポンの抽選会もあります。

 

このサイコロは、子供たちのお菓子すくいの回数をサイコロを振って決めます。

 

きっとドキドキしてくれるはずw

 

そして鹿児島はコロナの感染数が増えていますので、厳重に消毒液や、頻度高くテーブルを拭き、会場の除菌をしっかりとして会場の安全に気をつけていました。

ガラガラポンの懸賞は、この通り!!

 

かなりの太っ腹!!

 

どれも豪華です。

 

ハズレも自分ではなかなか買わないけど、もらったらチョットうれしいとおもえる、300円ほどの嗜好品をプレゼント!!

 

いよいよ会場が開始し、予定していたお客様や、ショールームに来場するお客様が続々といらっしゃいました。

 

今日一番最初の来場したお客様は、西谷工業のお客様でした。

 

本当にありがとうございます。

 

 

テーブルには、所狭しとカタログが並んで、どれを見たらいいのか分からない。汗

 

実際、足を運んで会場で見てみると、様々な悩みや不満を丁寧にスタッフが説明してくれます。

会場内は、体感できる展示や実際に商品を目の前で見ながら、その商品の持つ機能が、自分の理想の生活の手助けができるのか?

 

こういったことを直接目で見て、体感して、その場で感じることができるので、頭の中のもやもや感がスッキリと霧が晴れます。

 

 

窓だって、こんな様々な機能がついているんです。

 

日よけや、断熱性や、防犯や防災と、窓をとってもそれぞれの用途に合わせて、さまざまな機能が違うんです。

それぞれの会社の旗が7社そろって、お客様の来場を迎えていました。

来場したら、こんなプレゼントが。

 

卵と除菌スプレー!!

 

あると助かる、アレですw

台風の影響でイベントの天気と風を心配していましたが、なんと段々と雨もやみ。

 

天気に恵まれてきました。

弊社のお客さんもドンドンとひっきりなしに来場していただき、会場も慌ただしくなってきました。

 

イベント初日は、予定より多くの来場があり、まずまずのスタートが切れました!!

 

このイベントにお越しになったお客さんは、口をそろえて、実際来てみるとイメージが湧いたと、大変うれしいお言葉をいただきました。

 

このイベントは、9月3日と明日の、9月4日、二日間にわたって行います。

 

すこし台風の影響が気がかりですが、我々の熱き思いで、なんとか大成功にしていきます。

 

ぜひ、鹿児島 東開町 イオン正面入り口前の、TOTOショールームに足をお運びください。

 

お待ちしております!!