ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > お久しぶりです‼営業事務の佐土原です(^^)/

スタッフブログ

お久しぶりです‼営業事務の佐土原です(^^)/

皆様 今日の鹿児島も暑かったですね(^^♪
今年はいつまで暑いのでしょうか??
営業事務の佐土原がお伝えいたします!(^^)!

最近とっても嬉しい事がありましたので、ご報告致します。
4・5年前に塗装工事をして下さったお客様からリフォーム工事でお問合せをいただきました。
その時に電話に出たのが私でしたので「お元気ですか?佐土原です!」とお話しさせていただきました。
私の名前まで覚えていてくださってとっても嬉しかったです(*^-^*)
久しぶりにお電話いただくと本当にうれしいですよね~(*^-^*)
お仕事していて、いろいろ大変なことも多いですが、以前のお客様からお電話いただくと
本当に仕事していてよかったな~と思う瞬間でした。お電話ありがとうございました。


TOTOリモデルクラブ 鹿児島店会主催「お客様大感謝祭」がございます。
日時:9月3日(土) 4日(日)
場所:TOTO鹿児島ショールーム 東開町3-205 (イオンモールかごしまの目の前です)
このイベントに西谷工業も参加致します(^^)/
いろいろな特典もございますのでぜひお越しくださいませ!
このイベントは予約制になっていますので、
0120-55-1152までお電話お待ちしていますm(__)m


お盆も過ぎて少しずつ涼しくなるのを楽しみにしています!
今の暑い季節を頑張って乗り切りたい佐土原でした(^^♪