ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > 玄関の換気してますか?

スタッフブログ

玄関の換気してますか?

皆様こんにちは。

まだまだ梅雨の季節ですが、晴れた日が続きますね♪

予報では今週末から雨が降る予報です。

晴れた日だからこそできることを、今週中にしましょう( `ー´)ノ

晴れた日にしたいことといえばなんでしょうか?

お布団を干したり、シーツやカバーを洗濯したりと家をきれいにして、

ゆっくりとするなら日向ぼっこやお散歩なども良いですよね♪

 

私は傘のお手入れをしました(*^▽^*)

傘を濡れたまま放っておくと骨組みがさびてしまうので、日陰で干しました!

傘を使用してくると防水機能が低下してきます。

しっかり乾燥させて、防水スプレーを全体にかけることで長持ちするのでぜひお試しください(^^♪

 

玄関といえば、梅雨の時期気になるのは湿気ではないでしょうか?

雨の日は濡れた傘や靴をもって帰ったり、室内外で温度差があるため結露が発生したりします。

 

玄関は狭く、換気がしにくいですね(;´・ω・)

小窓がある方は少し開けて空気の通り道を作り、換気をしましょう♪

玄関に網戸を付けることもおすすめです!

全面に網戸を付けることや、一部分のみ網戸を付けることもできますので是非ご検討くださいませ。

 

他にも傘や靴の水滴をできるだけ払ってからおうちに入ると湿気を減らせるそうです。

結露が発生した場合はできるだけ拭き取るようにしてください。

そのまま放置するとカビやシミが発生することになります!

 

ちょっとしたひと手間で湿度を抑えることができますので、ぜひお試しくださいませ


西谷工業おすすめシリーズ

ドアリモ 玄関ドア D30

ドアリモなら一日で施工できる!

デザインやカラーも多く、お住まいに合ったお好みのドアが見つかります。

日光と風を取り入れるデザインでドアを閉めたままで換気が可能に!

防犯もプライバシーへの配慮もOKです!

ラインナップ 全61種類
内、通風可能なデザイン:12種
カラー 全14色
木目柄:10色
アルミ色:4色

ブログを見たよとお電話ください^_^

安心価格でご提供させていただきます!

 

 

~ご来社いただき、ありがとうございました!~

先日、マイクロバブルの体験にご来社いただきました!

水の中に超微細な泡が発生するマイクロバブルで、お肌の汚れを洗い流してくれます。

お客様のお手をバブルの中にいれると、数十秒で透き通った美肌になりました!

美肌になるだけではなく皮膚疾患などの対策にもおすすめです。

こちらのマイクロバブル発生器は貸し出しも行っておりますので、お気軽にお電話くださいませ♪


2021年6月 施工状況

姶良市脇元 外壁塗装
鹿児島市小川町 フルリフォーム
鹿児島市川上町 外壁屋根塗装他
鹿児島市皇徳寺台 外壁屋根塗装
鹿児島市下荒田 外壁屋根塗装他
鹿児島市城西 外壁塗装
鹿児島市西陵 外壁屋根塗装
鹿児島市田上 屋根改修他
鹿児島市玉里町 外壁屋根塗装
鹿児島市花野光ヶ丘 浴室他リフォーム・外壁塗装
鹿児島市東谷山 外壁屋根塗装他
鹿児島市広木 外部補修
鹿児島市向陽 外壁屋根塗装他
鹿児島市明和 外壁屋根塗装
鹿児島市吉野町 外壁屋根塗装他
日置市伊集院町 外壁屋根塗装他
日置市伊集院町 屋根改修
日置市吹上町 外壁屋根塗装

計 18件

西谷工業ではご相談・お見積りを無料で行っております。

お気軽にお電話・メールください。お待ちしております!

 お電話はこちらから

  フリーダイヤル 0120-55-1152

 メールはこちらから

    塗装HP   https://www.55-1152.jp/contact/

  リフォームHP  https://www.1152.jp/contact/#Contact