ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > スタッフブログ > 父の日もうすぐですね(*^▽^*)

スタッフブログ

父の日もうすぐですね(*^▽^*)

皆様こんにちは。

梅雨の季節ですが、明日から数日は晴れた日が続きそうですね(*^▽^*)

この期間を「梅雨の晴れ間」というそうです。

気温が上がり、湿度が高い状態が特徴です!

熱中症になりやすいですので、水分補給を忘れずに行いましょう♪

 

皆様、父の日がいつかご存じでしょうか?

6月の第3日曜日、6月20日(日)が『父の日』ですね(*´ω`*)

父の日は、家族を支えてくれているお父様へ日頃の感謝を伝える日です!

お父様へ贈るものは決めましたか?

母の日は、赤いカーネーションやスイーツなどが定番ですね♪

父の日では『黄色のバラ』を贈ることが定番なんだとか…

ですが、『黄色のバラ』には「嫉妬」などネガティブな花言葉もあります。

そのため、黄色のお花やアイテムを贈ることが多いようです(^^♪

お花を贈りたい方はひまわりのフラワーアレンジメントがおすすめです。

 

私は昨年、父はお酒が好きなためビールなどお酒を贈りましたが、そろそろ健康が気になる歳になってきました。

今年は健康グッズを贈ろうかと悩んでいます(。-`ω-)

他にも普段から使えるもの、グラスやお財布、ネクタイやシャツなども良いですよね!

 

感謝を込めて物を贈るもの良いですが、お子様と一緒にご飯を作ったり、

肩をもんであげたりするもの良いのではないでしょうか?

 


2021年6月 施工状況

姶良市脇元 外壁塗装
鹿児島市小川町 フルリフォーム
鹿児島市川上町 外壁屋根塗装他
鹿児島市皇徳寺台 外壁屋根塗装
鹿児島市下荒田 外壁屋根塗装他
鹿児島市城西 外壁塗装
鹿児島市西陵 外壁屋根塗装
鹿児島市田上 屋根改修他
鹿児島市玉里町 外壁屋根塗装
鹿児島市花野光ヶ丘 浴室他リフォーム・外壁塗装
鹿児島市東谷山 外壁屋根塗装他
鹿児島市広木 外部補修
鹿児島市向陽 外壁屋根塗装他
鹿児島市明和 外壁屋根塗装
鹿児島市吉野町 外壁屋根塗装他
日置市伊集院町 外壁屋根塗装他
日置市伊集院町 屋根改修
日置市吹上町 外壁屋根塗装

計 18件

西谷工業ではご相談・お見積りを無料で行っております。

お気軽にお電話・メールください。お待ちしております!

 お電話はこちらから

  フリーダイヤル 0120-55-1152

 メールはこちらから

    塗装HP   https://www.55-1152.jp/contact/

  リフォームHP  https://www.1152.jp/contact/#Contact