ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > 過去の放送一覧 > 3月23日は特別な1日なんです。

3月23日は特別な1日なんです。

H30ラジオ3月放送分_05

早稲田さん:こんにちは!早稲田由美子です。

この番組では鹿児島市にあります塗装・リフォームでお馴染み西谷工業の代表でヒゲちゃん事、西谷誠社長が皆さんからのお住まいに関するご質問にお答えしています。という事でヒゲちゃんです!

 

西谷:はい、こんにちは!宜しくお願いしまーす。はい!

 

早稲田さん:こんにちは!宜しくお願いしまーす。本日は3月23日でございます。

 

西谷:そうですね。素敵な日ですねー。今日はねー!

 

早稲田さん:ヒゲちゃんのバースデーという事で。おめでとうございます!

 

西谷:そうですね(笑)ありがとうございまーす!まあ。

 

早稲田さん:大変個人的な内容ではあるんですけれども。今年一年どのような年になさりたいですか?

 

西谷:そうですねー。一番なりたくなかった還暦という大台なので。

 

早稲田さん:(驚いた様子)はあー!すごいですねー!

 

西谷:だから、ちょっとゼロ歳に帰って生まれ変わって、ちょっと色々な意味で生まれ変わってやっていこうかなと思ってますね。はい!

 

早稲田さん:いやー。これまで築き上げた時間というのも相当な物だったと思うんですけれども。

 

西谷:いやいや。皆さんに。ご迷惑も本当、多々、迷惑かけてますのでね。お客さんにも。少しずつ成長して行くので、お客さんには、まあ懐深く見守って頂ければ有難いなとは思っています。

 

早稲田さん:これからもパワフルに。色々な情報をお伝え頂きと思います!

 

西谷:はい!色んな事をお客さんの為に発信していきたいなと思います!

 

早稲田さん:さて、3月9日と3月10日にセミナーが行われました。

 

西谷:そうですね。

 

早稲田さん:『外壁・屋根の不安や悩みが一日で全部解決する勉強会』という事で行われましたけれども、事前にアンケートの内容も見せて頂きました。

 

西谷:そうですね。一応、最後に。どうでしたか?という事で。

 

早稲田さん:簡単にご紹介させて頂きますと「日頃聞く事の出来ない話を聞く事ができて、大変勉強になりました」とか「大変勉強になりました。会社訪問を息子と一緒にしたいと思います」とか。

 

西谷:わあー。ありがとうございます!

 

早稲田さん:何か具体的なヒントに色々、皆さんなられているようですよね。

 

西谷:そうですね。はい。あのー。「やったはいいけど、すぐにダメになっちゃった」とか、そういうものがあるので。やっぱり、もう一度、自分達が塗料を知るとか、どんな候補があるのかを知るのが一番いいと思いますね。

 

早稲田さん:ヒゲちゃん、これ無料でされてますよね?

 

西谷:はい、無料です。

 

早稲田さん:ヒゲちゃんの熱い思いでバーンとお答えして。

 

西谷:ええ。今年も、また何回かやりますので。5月・7月とやって行きますので、是非参加して頂ければ。いつでもいいですから。5月出た~いとか7月出た~いとか。℡をもらえれば有難いですので。はい。

 

早稲田さん:えー、ありがとうございましたを迎えられて(笑)これからも更なる

 

西谷:はい。一層パワフルにいきます!はい。

 

早稲田さん:そんなヒゲちゃん。これからも宜しくお願いします!という事で。

 

西谷:はい!宜しくお願いしまーす!

 

早稲田さん:今週もありがとうございました!今週もありがとうございました。

 

西谷:いえいえ。ありがとうございました!

親方ひげちゃんお住まい教室に質問してみよう!