ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > 過去の放送一覧 > シーズンキャンペーンのお知らせ

シーズンキャンペーンのお知らせ

H30ラジオ3月放送分_04

早稲田さん:こんにちは!早稲田由美子です。この番組では鹿児島市にあります塗装・リフォームでお馴染み西谷工業の代表でヒデちゃん事

 

西谷:はい!(思わず返事をしてしまうヒゲちゃん)

 

早稲田さん:西谷誠社長が皆さんからのお住まいに関するご質問にお答えしています。という事でヒゲちゃんです(笑)

 

西谷:はい、宜しくお願いします。

 

早稲田さん:(笑)ヒゲちゃん。返事しましたね?(笑)

 

西谷:ヒデちゃないです。ヒゲです。

 

早稲田さん:あ、そうですね。あ、そう。ヒ・ゲ、ヒ・ゲ。はい。もう3月おしまいです。おしまいになってきます…。

 

西谷:はい。

 

早稲田さん:なんか季節の移り変わりの時期でございますけれども。

 

西谷:そうですね。なんか塗装工事とかやったら、やりやすい時期になってきますのでね。はい。

 

早稲田さん:そこでシーズンキャンペーンというのがあるんですね。

 

西谷:そうですねー。あのー。スマシリコン塗装と高耐久20年プランという事で限定10棟のみなんですけれども。一回うちの方で今まで40年の技術をですね。しっかり丹精込めて家に塗装工事として役立てるよう値段をちょっと出させて頂いていますね。はい。

 

早稲田さん:シリコン塗装が85万円。建坪…

 

西谷:そうですね。税別なんですけどね。これも足場・屋根工事・外壁の塗装工事・雨どい・雨戸。もう全て含んでいるセット価格になりますね。はい。

 

早稲田さん:建坪30坪。外壁・屋根という事で。高耐久20年プラン。こちら、どういった物ですか?

 

西谷:これはですね。うちが今一番、お客さんからよく使われている塗料なんですけど、AGCコージェットフッ素なんですけど。これがですね。私が塗ったところでも今13年くらい、ずっと綺麗。ただ、そういう物は必ず20年は保っていきますので。そういう物をお客さんに安い価格で、より良い物を提供したいなと思いますね。はい。

 

早稲田さん:(なるほどという感じで深く頷く)今回この125万円。建坪30坪までという事ですけれども。これもかなりお値段的には?

 

西谷:あの、普通の物ではないので物凄くお安いと思いますね。はい。

 

早稲田さん:という事で今回このシリコン塗装と高耐久20年プランのシーズンキャンペーンを限定10棟の方に。という事で。

 

西谷:そうですね。はい。

 

早稲田さん:ヒゲちゃん、これは募集期間とかはありますか?

 

西谷:はい。一応、4月末日までという事形でご理解いただければ有難いなと思います。はい。

 

早稲田さん:興味のあられる方は西谷工業までお問い合わせください。0120-55-1152(0120 ココイイコウジ)の西谷工業までお願いしまーす。

 

西谷:宜しくお願いします!

 

※シーズンキャンペーンは終了いたしました。

親方ひげちゃんお住まい教室に質問してみよう!