ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > 2021年も宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

スタッフブログ

2021年も宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

新年明けましておめでとうございます!

西谷工業は本日、1月4日(月)より営業を開始いたしました。

 

皆様は年末年始をどのように過ごされたのでしょうか。

昨年の新型コロナウイルス流行の影響もあり、例年より静かなお正月になりましたね(´・ω・)

ご自宅でご家族とゆっくりと過ごされた方も多いのではないでしょうか?

 

さて、西谷工業では毎年恒例の護国神社にて年頭祈願に行って参りました!

今回は社員と協力業者様(代表者のみ)の少数にて行うことに。

今年は昨年作って頂いた制服を着て、集合写真を撮りました。

例年はこの後お食事会なのですが、残念ながらこの場で解散致しました(´;ω;`)

 

昨年は新型コロナウイルスの影響が大きく、大変な1年でしたね。

ステイホームの時代になり家の重要性が見直された年ともなりました。

その中でも沢山のお客様とお会いでき、充実した1年ではありましたが、

2021年も皆様により一層ご満足いただけるように頑張ってまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)

西谷工業ではご相談・お見積りを無料で行っております。

お気軽にお電話・メールください。お待ちしております!

 お電話はこちらから

  フリーダイヤル 0120-55-1152

 メールはこちらから

    塗装HP   https://www.55-1152.jp/contact/

  リフォームHP  https://www.1152.jp/contact/#Contact