ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > スタッフブログ > コロナ対策継続中ですが…

スタッフブログ

コロナ対策継続中ですが…

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除されて少しホッとされているのではないでしょうか。
早く日常を取り戻したいところですが、まだまだ気を緩めていられないで、社内のコロナ対策も継続中です。


いろいろな取り組みの一つでもある、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保に関する、微笑ましい話題を見つけました。

もう、ご存じの方もいらっしゃるかもですが…

静岡の ある公園のレストランでは、ぬいぐるみと相席することでソーシャルディスタンスを確保しているそうです。

他国より広まったようですが、待ち人を待つかのような姿が可愛らしくて個人的にとっても癒されます。

まだの方は、是非 探してみてください^^

そうそう、忙しさにかまけて、ほったらかしの我が家の庭ですが、紫陽花に蕾がいくつかあるのを発見しました...?!

なんと花が開きはじめていました。


そろそろ梅雨が…と思えば鬱陶しいですが、悪条件の環境でも健気に咲く花を見ていると嬉しくなりました(^^♪

 


楽しく毎日を過ごしてください^^

 

 

...投稿はブログ初参加の経理さんでした