ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > 内窓設置すごいです。

スタッフブログ

内窓設置すごいです。

桜の花が満開に近いですね~(^^♪
今日は内窓について営業事務の佐土原がお伝えします(^^)/

今ある窓の内側に内窓を取付けるだけで、本当に寒さ暑さを防ぐことができるんです。
鹿児島市内の吉野地区にお住いの戸建てのお客様ですが、お隣のご実家と室内温度が3度違うそうです。
すごいですよね~ 内窓のおかげですね~(^^♪
断熱効果の理由は、窓と内窓の間に空気層ができることで、冷たい外気の影響を受けにくくなり、熱を伝えにくい樹脂のフレームが、さらに断熱効果を高めるとの事です。
室内側が冷たくなりにくいので、結露の発生も抑えることが出来るそうです。
また 外からの音を低減し、騒音が半分以下に聞こえる防音効果があるそうです。
まだまだもう一つ メーカーにもよりますが、引違い窓で窓を閉めだけでカギがかかる戸先錠というすごいのもあるそうですよ!
窓の真ん中にカギがないなんて、見た目もすっきりして素敵です(^^)/
 

いろいろな窓のリフォームで先進的窓リノベ事業を使い 助成金ももらえるので
ぜひお問い合わせくださいませm(__)m

0120-55-1152 

西谷工業までお問い合わせお願い致します。

満開の桜を満喫したい佐土原でした(^o^)/