ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > スタッフブログ > リフォームの秋到来!!

スタッフブログ

リフォームの秋到来!!

皆様こんにちは!

秋はリフォームがしやすい季節ですね(*^▽^*)

窓を閉めっぱなしにしても、明けっぱなしにしても不快感が少ない気温のため、

リフォームに適している季節といえますね。

 

例えば外壁などを塗装する際には窓を閉めないといけません。

塗装中は人体に影響はありませんがニオイが充満したり、

ケレンや洗浄で汚れが飛び散ったりするため窓を閉めて頂きます。

 

また、室内の工事では木材などの材料の破片などが飛び散るため、

窓を開けて頂く場合がございます。

 

そうなるとせっかく暖かくなった空気や冷たくなった空気が外に出て行ってしまいます。

他の部屋も同様に温度が変わってしまうため、ストレスに感じる方もいるのではないでしょうか?

秋の涼しい時にご希望される方も多くいらっしゃいますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ(*´▽`*)

 

これからはどんどん寒くなる季節になります。

以前暑さ対策でご紹介している内窓や2重窓も寒さ対策になりますので、

ぜひ前回のブログもご覧くださいませ!

https://www.1152.jp/staff-blog/archives/139


2021年10月 施工状況

鹿児島市池之上町 外壁屋根塗装
鹿児島市小川町 フルリフォーム
鹿児島市小野 外壁屋根塗装
鹿児島市田上 外壁屋根塗装
鹿児島市武岡 外壁屋根塗装
鹿児島市武岡 雨漏り修繕
鹿児島市武岡 外壁屋根塗装
鹿児島市玉里団地 外壁屋根塗装他
鹿児島市中山町 外壁屋根塗装
鹿児島市東谷山 外壁屋根塗装他
鹿児島市樋脇町 外壁塗装屋上防水
鹿児島市本名町 外壁屋根塗装
鹿児島市松原町 ビル改修工事
鹿児島市紫原 外壁屋根塗装他
鹿児島市照国町 屋根改修工事
鹿児島市田上台 外壁屋根塗装他

計16件

西谷工業ではご相談・お見積りを無料で行っております。

お気軽にお電話・メールください。お待ちしております!

 お電話はこちらから

  フリーダイヤル 0120-55-1152

 メールはこちらから

    塗装HP   https://www.55-1152.jp/contact/

  リフォームHP  https://www.1152.jp/contact/#Contact