ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > ゴールデンウィークのお知らせ

スタッフブログ

ゴールデンウィークのお知らせ

皆様こんにちは。

昨日は朝から雨が降っていましたが、本日はきれいな快晴ですね(*^^*)

すでにゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年は天気が悪く、雨の予報が多めのようです…

 

しかし、今年のゴールデンウィークはなんと『花火駅伝』が開催されています!

花火駅伝 https://hanabiekiden.tv/

昨日から5月5日の7日間、全国で200カ所以上で花火が打ち上げられるそうです。

鹿児島からも花火が打ち上げられるようですが、場所や時間はまだ公開されていません(。-`ω-)

鹿児島のどこから打ちあがるのか楽しみです(*^▽^*)

もしかしたらご自宅から花火が見えたり、音が聞こえたりするかもしれません!

今年はワクワクしたゴールデンウィークを過ごせそうですね♪

 

≪GWのお知らせ≫

西谷工業は 5月2日(日)~5月5日(水) の間はお休みさせていただきます。

休業中のお問い合わせは、24時間受け付けのメール、もしくはFAXをご利用ください。

なお期間中いただきましたご返答に関しましては5月6日(木)以降に対応させて頂きますので予めご了承下さい。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。