ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > スタッフブログ > パナソニックの研修に参加致しました!

スタッフブログ

パナソニックの研修に参加致しました!

皆様こんにちは。

昨日から、雪(みぞれ?)が降っていますね(;・∀・)

外を歩くと雪だるまが作れそうなぐらい積もっていました♪

さて、本日はパナソニックの研修に参加致しました。

普段は見る事の出来ないトイレのアラウーノの製造工場の映像や、

水まわりの住宅設備「L-CLASS」シリーズの製品の紹介をして頂きました!

お忙しい中、有難うございます(^^♪

今回は、教えて頂いたアラウーノについてご紹介致します。

リフォームのチラシによく掲載されている「アラウーノ S141」ですが、なんと今年の7月末日で受注が終了してしまうそうですΣ(T□T)

S141に代わり、来週の22日(月)から「アラウーノ S160シリーズ」の受注が開始されます。

S160シリーズはタイプ1とタイプ2の2種類あります。

タイプ2では、従来のアラウーノの機能をより良くなりました!

最近では、地震や台風の影響で電気が止まったりすることが多いですよね(;・∀・)

そこで乾電池を使い排水が出来るようになりました!

 ※S160シリーズでは給水は出来ないのでご注意ください

突然の停電でも慌ててレバーを探さないで、流すことが出来ます♪

 

タイプ1では、タイプ2+ふたのオート開閉、クローズ洗浄モード等の機能付き!

20万円台でふたのオート開閉機能が付いているのはパナソニックだけ!凄いですね(*^▽^*)

 

さらにクローズ洗浄モードは、コロナ対策が出来るとのこと(^^♪

感染対策として「トイレのふたを閉めてから水を流す」というのは有名ですよね。

ですが、従来の自動洗浄は「水を流してからふたを閉める」というものです。

これでは対策が出来ませんが、クローズ洗浄モードだと「ふたを閉めてから水を流す」ため、飛沫防止になります。

時代に合わせた素早い開発です(;゚Д゚)

 

コロナ渦中の今だからこそ、快適なお住まいにしたいですよね(*´▽`*)

お掃除も更にしやすく、節水機能が向上しているのでますます見逃せませんね!

 

気になる方はお気軽にお電話くださいませ。

 フリーダイヤル 0120-55-1152迄

以上、事務の田苗がお伝え致しました。


2021年2月15日 施工状況

鹿児島市武岡 トイレタンク修繕
鹿児島市新屋敷町 外壁屋根塗装
鹿児島市坂之上 屋根塗装他
鹿児島市城山 ベランダ改修
鹿児島市伊敷台 トイレリフォーム
鹿児島市下福元 外壁塗装他
鹿児島市西陵 屋根修繕
薩摩川内市中郷 外壁塗装屋上防水
姶良市蒲生町 外壁屋根塗装

計9件

2021年2月16日 施工状況

鹿児島市武岡 トイレタンク修繕
鹿児島市新屋敷町 外壁屋根塗装
鹿児島市坂之上 屋根塗装他
鹿児島市城山 ベランダ改修
鹿児島市伊敷台 トイレリフォーム
鹿児島市下福元 外壁塗装他
鹿児島市西陵 屋根修繕
薩摩川内市中郷 外壁塗装屋上防水
姶良市蒲生町 外壁屋根塗装

計9件

西谷工業ではご相談・お見積りを無料で行っております。

お気軽にお電話・メールください。お待ちしております!

 お電話はこちらから

  フリーダイヤル 0120-55-1152

 メールはこちらから

    塗装HP   https://www.55-1152.jp/contact/

  リフォームHP  https://www.1152.jp/contact/#Contact