ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > お客様の声 > 【動画あり】鹿児島市 H様 内窓と高遮熱・断念シートの力でエアコン代半分を実現‼(内窓ver)

お客様の声

【動画あり】鹿児島市 H様 内窓と高遮熱・断念シートの力でエアコン代半分を実現‼(内窓ver)

施工内容 内窓設置

 

暖房を入れていない状態でも、内窓と床下のシートの効果が体感できるほど室温が変わりました。
その効果は、エアコン・暖房の使用量が施工前から半分になるほど。帰宅してから家族総出で急いで暖房を付けて回っていた苦労が無くなりました。
温かい家に生まれ変わったことで家族の団らんも楽しめるポカポカの家へ生まれ変わりました。と家族の皆様の素敵な笑顔とともにお話しされました。

お宅訪問リポート

家が山手にあり、冷たい強風が大きな窓にあたり、とても寒く暖房をいれても効果がないというお悩みからリフォームをご依頼されたH様。

遮熱シートと同じく、“内窓”もご自宅のすべての窓に施工されました。

内窓を施工したことで冬の寒さも夏の暑さも改善されとても住みやすくなり、電気代もカット!1年中に過ごしやすいご自宅になりました。

寒暖の差を受けやすいご自宅にオススメの内窓!仕組みや効果を親方ひげちゃんこと西谷がお客様のお話とともに解説いたします!

サムネイル