ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > 軒天の塗装をご紹介!

スタッフブログ

軒天の塗装をご紹介!

皆様こんにちは♪

今回は軒天の塗装作業をご紹介していこうと思います!

こちらは、軒天のお写真です。

日光にあまり直接当たることのない軒天ですが、

アスファルトなどの反射から外壁と同じように劣化しています。

今回は塗膜が剥がれているため、塗装していきます!

こちらは、塗装しているお写真です。

事前に古い塗膜をあらいおとしているため塗装していきました(`・ω・´)

まずはシーラーをローラーや刷毛で塗布し、劣化した下地を補強していきます!

次に中塗りと上塗りをしていきます!

刷毛で細かな所までしっかりと塗布していきます(`・ω・´)

 

劣化したまま放置していると外観が損なわれるのはもちろんですが、

機能性が低下してしまいます。

今回は全体的に黒ずみの汚れと、一部に塗膜の剥がれがみられていました。

さらに進行すると、虫などの被害や雨水などで内部が腐食し軒が落ちることが

あります。

そうなってしまうと本格的な補修工事が必要になってしまいます。

お住まいを守るために定期的なメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。


2020年10月5日

鹿児島市吉野町 外壁屋根塗装
鹿児島市吉野町 外壁屋根塗装
鹿児島市吉野町 外壁屋根塗装
鹿児島市本名町 外壁屋根塗装
鹿児島市東坂元 外壁屋根塗装

 

2020年10月6日

鹿児島市吉野町 外壁屋根塗装
鹿児島市吉野町 外壁屋根塗装
鹿児島市本名町 外壁屋根塗装
鹿児島市東坂元 外壁屋根塗装
鹿児島市東谷山 外壁屋根塗装他
鹿児島市下田町 外壁屋根塗装

最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)

西谷工業ではご相談・お見積りを無料で行っております。

お気軽にお電話・メールください。お待ちしております!

 お電話はこちらから

   フリーダイヤル 0120-55-1152

 メールはこちらから

     塗装HP   https://www.55-1152.jp/contact/

   リフォームHP  https://www.1152.jp/contact/#Contact