ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > スタッフブログ > W受賞!

スタッフブログ

W受賞!

いよいよ12月に入り、2019年最後の月を迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

それにしても鹿児島市はまだ比較的暖かく過ごせているので変な気分ですね(。-`ω-)

 

さて、少々遅くなってしまいましたが、鹿児島市主催の「第29回住まいのリフォームコンクール」でなんとバリアフリーリフォーム部門賞をいただきました!

応募したこちらの住宅ですが、息子様が筋肉の衰える病気で車いすではとても住みにくいお家を快適に過ごせるようにウッドデッキを利用して外への出入りスペースを確保したり、トイレの入り口を三枚扉にしたりアイディアが詰まったリフォームとなっています。施工例の詳細はコチラからぜひご覧ください!

また、この住宅は「第27回ジェルコリフォームコンテスト2019」でもバリアフリーデザイン賞をいただいております。今後の高齢者住宅が増えていく中の参考になるような住宅だと高く評価していただきました。

 

賞をいただくことはとても嬉しいですが、何よりもお施主様ご家族が笑顔で住んでもらえるようになったのがとても嬉しい限りです!西谷工業一同これからもお客様のために頑張っていきますね(*´ω`*)

西谷工業はリフォームだけでなく外壁や屋根などの塗装も小さいところから大きいところまで承っております。ぜひ気軽にご連絡ください!