ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > 塗魂ボランティアに参加致しました。

スタッフブログ

塗魂ボランティアに参加致しました。

いろいろな花が咲き誇っていますね~春はきれいですね!
営業事務の佐土原がお伝えします(^^)/

4月14日 15日 西谷工業は 塗魂ペインターズ主催の岡之原町にある社会福祉法人ゆうかりのゆうかり学園のボランティアに参加致しました。
九州だけではなく関東からも参加いただきました。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

ゆうかり学園の皆様にも「こんなに奇麗になって明るくなりました!本当にありがとうございました」とうれしい言葉を頂きました。
ボランティアに参加いただいた皆様の熱意と志 本当に素晴らしいな~と感動しました。
また ゆうかり学園の方々にお昼のお食事をご馳走になりました。ボランティアに参加していただいた方のお腹まで満足させて頂き 本当にありがとうございました。
私の仕事で恐縮なのですが カラーシミュレーションを作成しています。塗装の色分けがこんなにいろんな作業があることがわかり 職人の皆様に感謝しています。ありがとうございます。

外壁塗装 屋根塗装について疑問がある方は いつでもお問い合わせください(^^♪
「こんなこと聞いていいのかな?」などの質問でも大丈夫です。
0120-55-1152 

お問い合わせ心からお待ちしておりますm(__)m

ボランティアを満喫した佐土原でした(^o^)/