ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > 西谷工業おすすめ塗料!!

スタッフブログ

西谷工業おすすめ塗料!!

皆様こんにちは。

10月もいよいよ最後の週になりました(*^▽^*)

今月最後にはハロウィンが待ってます!温度差に負けないように気を付けましょう♪

 

さて、本日は弊社がおすすめする塗料をご紹介したいと思います!

それは「ガイナ」という塗料で、遮熱・断熱効果があります。

お問い合わせ頂く際に、この塗料でお願いしたいと塗料の指定が入るほどの人気があります。

人気の理由は、遮熱・断熱効果があるからです。

例えば、夏の暑い時期に熱くなった空気をガイナの塗膜が遮り、家の中に入ってきにくくなり、

冬の寒い時期では暖かくなった部屋の空気が外に逃げるのを抑える効果があります。

 

他にも、他の塗料にはない特徴もあります。

1、騒音対策

 特殊なセラミックの中に空気を含んだ球体の層で出来ているため、音の振動を軽減し遮音・防音になります。

2、匂い対策

 外壁や屋根に塗装できるほかに、室内用の塗料があります!

 特殊なセラミックから遠赤外線が出ており、空気中の水分子をマイナスイオン化するため、消臭・空気質改善効果を発揮します。

 また、静電気を起こしにくいためほこりなどが付きにくいのも特徴です♪

3、結露対策

 ガイナの塗膜は周辺の温度に適応する特性を持っているようで、

 ガイナの塗膜面と室温が同じ温度に近づくため、結露の発生を抑制します。

 

こちらの塗料は、塗膜がしっかりと厚いことが特徴です。

遮熱・断熱効果を求める方におすすめする上、外壁・屋根や室内にも塗装できるためクロスの代わりに塗装することもできます!

しかし遮熱塗料でもあるため、お色は明るい色・白みがかったお色が多いのが特徴です。

また艶の無いマットな仕上がりになります。艶消しがブームの今一押しの塗料です!


2021年10月 施工状況

いちき串木野市照島 外壁塗装
鹿児島市池之上町 外壁屋根塗装
鹿児島市小野 外壁屋根塗装
鹿児島市郡元 外壁塗装屋上防水
鹿児島市国分 外壁改修他
鹿児島市桜ケ丘 外壁屋根塗装
鹿児島市下荒田 屋根防水改修
鹿児島市自由ヶ丘 外壁屋根塗装
鹿児島市田上 外壁屋根塗装
鹿児島市武岡 外壁屋根塗装
鹿児島市武岡 外壁屋根塗装
鹿児島市武岡 武岡屋根修繕
鹿児島市谷山中央 外壁屋根塗装
鹿児島市玉里団地 外壁屋根塗装他
鹿児島市照国町 屋根改修工事
鹿児島市唐湊 外壁塗装他
鹿児島市中山町 外壁屋根塗装
鹿児島市永吉 外壁屋根塗装
鹿児島市東谷山 外壁屋根塗装他
鹿児島市樋脇町 外壁塗装屋上防水
鹿児島市本名町 外壁屋根塗装
鹿児島市紫原 外壁屋根塗装他
鹿児島市明和 外壁塗装他
薩摩川内市宮里町 屋根塗装

計24件

西谷工業ではご相談・お見積りを無料で行っております。

お気軽にお電話・メールください。お待ちしております!

 お電話はこちらから

  フリーダイヤル 0120-55-1152

 メールはこちらから

    塗装HP   https://www.55-1152.jp/contact/

  リフォームHP  https://www.1152.jp/contact/#Contact