ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > コロナウイルス感染対策をしませんか?

スタッフブログ

コロナウイルス感染対策をしませんか?

皆様こんにちは。

5月になり、ゴールデンウイーク明けの初ブログです!

皆様、どのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

5月になり昨日までのコロナウイルス感染者は鹿児島だけで280名。

1日になんと40名以上が感染を確認されている状況です(;´・ω・)

連日、40名を超えるのは鹿児島では初めてのことですね!

 

ご存じの方も多いと思いますが、感染してから発覚するまで2週間といわれています。

自覚症状がないまま、多くの方に接触することで感染してしまいます(。-`ω-)

 

コロナウイルス感染対策として、

・3密(密集・密接・密室)を避ける

・ソーシャルディスタンスを保つ

・手を清潔に保つ(消毒、手洗い)

・咳エチケット

・マスクをする

などがあげられます。しっかり対策をして感染しないように気を付けましょう!

 

さて、本日は感染対策としておすすめリフォームを紹介いたします!

こちらはLIXILの『どこでも手洗』です(*^^*)

奥行が約30㎝とコンパクトなデザインの為、玄関先やトイレに付けることもできます!

給排水の工事は必要ですが、場所を選ばずに設置できるのが魅力ですね♪

 

シンプルなデザインだからこそ、どの空間にもピッタリです。

外から帰ってすぐに手を洗いたい方にもおすすめです(*^▽^*)

 

気になる方は0120-55-1152までお問い合わせくださいませ。お待ちしております♪

 

LIXIL どこでも手洗い

https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/dokodemo-tearai/

最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)

西谷工業ではご相談・お見積りを無料で行っております。

お気軽にお電話・メールください。お待ちしております!

 お電話はこちらから

  フリーダイヤル 0120-55-1152

 メールはこちらから

    塗装HP   https://www.55-1152.jp/contact/

  リフォームHP  https://www.1152.jp/contact/#Contact