ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > お久しぶりです!

スタッフブログ

お久しぶりです!

皆様こんにちは!

前回の投稿から一ヵ月、久しぶりの投稿となってしまいました。

申し訳ございません(´;ω;`)

 

本日の朝、鹿児島では地震がありましたね(。-`ω-)

震度3と弱いものでしたが、最近では日本各地で大きな地震が起こっている気がします。

10日ほど前には宮城県周辺で震度5強の地震が発生しています。

皆様も十分お気を付け下さいませ。

 

今回は津波などは発生せず、室内にいる人が揺れを感じる事が出来るぐらいでした。

幸いにも、怪我をしたといった話は聞かないので安心しています(*´ω`*)

 

地震が起きると、『外壁や瓦が落ちてきた』といった話もよく聞きます。

お住まいの外壁に割れやヒビはありませんか?屋根にサビや割れがありませんか?

小さな隙間から水が入り、土台から腐ってしまうことがあります。

定期的にメンテナンスをして安心して過ごしましょう!

西谷工業では、塗装やリフォームのほかに点検も承っております。

耐震診断も行っております♪

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)

フリーダイヤル 0120-55-1152

 


西谷工業ではご相談・お見積りを無料で行っております。

お気軽にお電話・メールください。お待ちしております!

 お電話はこちらから

  フリーダイヤル 0120-55-1152

 メールはこちらから

    塗装HP  https://www.55-1152.jp/contact/

  リフォームHP https://www.1152.jp/contact/#Contact