ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > スタッフブログ > スタッフブログ > 快適安心リフォームフェアに参加致しました!(TOTOリモデルクラブ鹿児島店会主催)

スタッフブログ

快適安心リフォームフェアに参加致しました!(TOTOリモデルクラブ鹿児島店会主催)

皆様こんにちは!

先週の土曜日は、TOTO鹿児島ショールームにて快適安心リフォームフェア(2/27・28開催)に参加致しました!

1年ぶりのTOTOのイベントです(*^▽^*)

コロナ対策の為、イベントは2020年に3回だけ…

久しぶりでドキドキする1日でした!

 

今回は完全予約制になっており、参加出来なかった方は申し訳ございません(>_<)

西谷工業含め7社が出展致しました。

3密を避けるために、西谷工業は27日土曜日のみの参加となりました。

もちろんコロナ対策もバッチリです!

消毒や換気以外にも、透明なシートを使用して飛沫対策です(*^^*)

スタッフもお客様もマスクをして頂きました。ご協力ありがとうございます(^^♪

実際に商品を見ながら魅力を教えて頂きました!

代表の西谷も一緒に商品を見て、説明をしていました(^^♪

お客様も質問をして興味津々のようでした。

 

3月7日まで快適安心リフォームフェアは開催しているので、気になる方はぜひ西谷工業へご相談くださいませ。

(ショールームに各業者が出店するのは2/27・28だけで、まだまだフェアは続きます!)

 

また、気になることがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

当イベントに参加して頂きありがとうございました!