ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > イベント・リフォーム相談会 > 住まいづくりフェア

イベント・リフォーム相談会

住まいづくりフェア

家づくり・リフォームをお考えの方へセミナー相談コーナー等盛りだくさん!プレゼントやお子様向けのイベントもあるのでご家族みなさまでお楽しみ頂けるイベントでした。

 

鹿児島最大級!!
出店数は66社です!
新築ハウスメーカー・リフォーム・住宅設備・金融・土地等様々な出展ブースでたくさんのお客様にお楽しみいただけました!
西谷工業も出展ブースと共に親方ひげちゃんの“塗替え勉強会”を行い、失敗しない塗替えのコツをお客様にお伝えいたしました。
 

【開催日】

2017年6月10日~2017年6月11日

【開催時間】

10日:10時~17時

11日:10時~16時30分

【開催場所】

鹿児島アリーナ
住所:鹿児島市永吉1-30-1

【主催】

南日本リビング新聞社

6月の10、11日に鹿児島アリーナで住まいづくりフェアが開かれました!

住まいづくりフェア当日の朝、親方ひげちゃんを中心に入念な打ち合わせ中です。

スタッフと熱心に話をされるお客様。

実際に商品を見ながら説明を受けて頂くことで分かることもたくさんあると思います!

会場では、お子さんや、ご家族で来られてる方にも楽しんでもらえるよう抽選会やバルーンアートのプレゼント、お菓子のつかみ取りなど様々なイベントも開催されました!

時間がたつにつれてお客様もどんどん来てくださり、すごく賑わいのあるイベントになりました。

今後もイベントが開かれた際にはたくさんのご来場をお待ちしています。

ありがとうございました!