ページの先頭へ
メールでのお問い合わせ|24時間受付中!!
LINE@での簡単お見積り

お気軽にご相談下さい(問合せ・見積依頼・通話無料)

ホーム > 施工事例 > 水廻りのリフォームをいたしました

施工事例

水廻りのリフォームをいたしました

皆様、こんにちは!

 

今回は2022年7月分の施工事例を紹介いたします!

 

 

水廻りのリフォームのご紹介

皆様、こんにちは!

 

今回は2022年7月分の施工事例を紹介いたします!

 

今回の工事は、主な水廻り工事です。

 

 

工事の内容はキッチン、トイレ、洗面のリフォームをおこないました。

 

 

洗面台のリフォーム

こちらの洗面台は、TOTOのサクアです。

 

こちらの商品は、洗面台の陶器が広々としていて、チョットした手もみ洗いや洗い作業がしやすく、周りを濡らしにくい構造になっています。

 

この広々とした資格の構造は、水洗い作業だけではありません。

 

バケツだって、そのまま洗面台に置いたまま、水を注げる構造になっています。

 

さらに両面には、物置代があるので、ハンドソープや石鹸、歯ブラシ入れだって置いたままで、作業ができます。

 

 

そして従来の洗面台の凹凸を無くして、ストンとまっすぐ真四角なフォルムは。

 

 

水滴や拭き掃除もサッと落としてくれ、お掃除も快適な主婦の見方なんです。

 

汚れにくく作業しやすい、これがサクアの人気の秘密です。

キッチンのリフォーム

こちらは、キッチンのリフォームです。

 

このキッチンのリフォームは、システムキッチンに取り換えました。

 

商品の名前は、クリナップのラクエラシステムキッチンです。

 

こちらの商品は、インテリアをトータルに考えて、キッチン自体を家具と考えています。

 

だから木目調などの自然素材のデザインがおしゃれで、落ち着いた空間を作ってくれます。

 

自然素材を意識してデザインされたこのキッチンは、収納だって抜群、水道下を通る水道の配管も。

 

腰下収納の邪魔をしません。

 

美しく優しいキッチンは、めんどくさい料理の後片付けのモチベーションアップと作業効率を助けてくれます。

トイレリフォーム

続いてはトイレのリフォームです。

 

このトイレは床と壁を仕切る巾木だけ残して、新たなものにフルリフレッシュしました。

 

まるで新品同様に見事変わりました。

 

今回のトイレの商品は、TOTOのネオレストRH。

 

これすごいのが、トイレを掃除する人なら分ってくれると思うのですが。

 

一番トイレ掃除で大変なのが、トイレのふち裏のくぼみの掃除ですよね?

 

僕なんか顔下に突っ込んで、見ながら掃除しますので、大変な作業なんです。

 

でもコイツは、汚れが溜まりやすいフチ裏の窪みがないため、見えにくかったフチ裏の死角もなく、お掃除が簡単です。

 

どうですか?

 

凄くないですか?

 

そしてトイレの水を流すときに、トルネード洗浄と言って、強い渦巻き状で水を勢いよく陶器にぶつけながら流すため。

 

トイレの汚れをしっかり洗い流してくれます。

 

そして便器や洗浄ノズルの除菌性も、自動洗浄で殺菌効果も安心でついでに気になる匂いも抑えてくれます。

 

 

 

 

なので気になる除菌や匂いを24時間、365日、自動でキレイを保ってくれるのです。

 

従来のトイレの段差やで凸凹を抑えたデザインは、トイレ掃除、除菌、においを抑えてくれるトイレになりました。

 


リフォーム内容詳細
工事内容
工事内容 トイレ床工事、壁紙工事、便器取替工事、洗面台入れ替え工事、システムキッチン入れ替え工事
施工期間
施工期間 2週間(14日間)
弊社へご依頼いただき誠にありがとうございます。